2007年1月 8日

その2へ引っ越します。

はい。

というわけで、今日でここは終わりです。一応コメントとかは書きにはきます。

引越し先は、

http://astsakai.halfmoon.jp/blog/

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日

引越し途中経過。

blog引っ越す! と宣言したのですが、NTTが大ボケかましてくれたために冬休みでの引越しは出来ませんでした。

まさか年末年始、ネットが使えずテレビも見れなくなるとは思わなかった。

まぁ、テレビはワンセグで乗り切りましたが。

というわけで、次の3連休で何とかします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日

引っ越します!

ココログがあまりにも不安定なので、引っ越すことに決めました。場所も確保しました。

とりあえず年内はこっちで書きますが、2007年からは新しい場所で書くことにします。

そんなわけで、詳細は別途ご連絡いたしますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日

<緊急>メンテするって。→メンテ終了~。

ココログが2006年7月11日14時00分~7月13日14時00分の約48時間メンテするそうなので、メンテ時間帯はそっとしてあげてください。

なにかありましたら、避難所である

http://plaza.rakuten.co.jp/astsakai/

へどうぞ~。

[2006/07/13 22:19追記]

……無事終わったようで。この時間でこの軽さなら、とりあえずは言うことはないです。

さて、避難所をどう使うか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日

blogpetを飼ってみた。

会社の人からの要望で、blogpetを飼ってみることにしました。
ウサギがメインらしいけど、あえてネコで。

名前を「ゆきのさん」といいます。総格13で、頭の回転が速く、学術・技術・芸術に強い数なんだとか。というか、むしろ数優先で決めました。

ゆきのさんが何を書き込んでくれるのかが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日

トラバの削除について

え~、blog管理人として以下のとおり宣言します。

以下の条件にかかわるトラックバックは無条件で削除させていただきます:

  1. どうみてもえっちねたなもの。
  2. トラバにあるブログ名と、トラバ先のブログ名がどう見ても違うもの

あと、そのようなトラバはIPではじかせていただきます。スラ32で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日

業務連絡。

mixi日記をこっちに移管するため、mixiにあった日記をこっちに持ってきました。
今後、ここに書かれた日記があっちに反映するようになる、はずです。というか、10月29日にそう設定してきます。

問題なのは、コメントが全部吹っ飛ぶことでして。
なんかいい方法ないですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)