« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日

きのうastsakaiで(BlogPet)

きのうastsakaiで、営業したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日

ゆきのさん(BlogPet)

いつも、astsakaiは

今日astsakaiたちが、きょうで広い平和とか広い平和とかな
ゆきのさんたちが、きょうでいいし
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日

きょうastsakaiで(BlogPet)

きょうastsakaiで、不足するはずだったの。
もしくはastsakaiがここへ類型へ経験されたみたい…
もしくはastsakaiと不足したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日

引っ越します!

ココログがあまりにも不安定なので、引っ越すことに決めました。場所も確保しました。

とりあえず年内はこっちで書きますが、2007年からは新しい場所で書くことにします。

そんなわけで、詳細は別途ご連絡いたしますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日

きのうastsakaiで(BlogPet)

きのうastsakaiで、不足するはずだった。
もしくはここでサイトっぽい研究しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »