« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日

うそ~ん!

最近私の中でイレクションがブームでして。それも西洋占星術でのイレクションと中国占星術でのイレクション、両方。

そんなわけで行きつけの本屋に本が入ったらつい買ってしまっているのですが、頼んでた本が今日届きまして。

……もしかして、七政四余択日に西洋占星術のハウス配分のロジック入ってませんか?
なんかpoleの計算法っぽいのが入っていたんですけど。

ちと本腰入れて調査してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日

きのうは出生すればよかった(BlogPet)

きのうは出生すればよかった?


いまのi P o d80G Bあまってます。


使い切るのはいつの日か。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日

久しぶりの新ネタ。

最近はすっかり性格類型論に対する研究が(ある複数の方面以外)ストップしていまして。
近々新ネタでもフィールドワークしにいこうかな~、と思ってたところに見つけました。

Emotional Program

これ、たまたま見たテレビのサイトで見つけたんですけど、
何かありそうな気がする。経験的にこんな感覚があるときは本当に
何かあったりするんですけど、情報不足。

そんなわけで、来年になったら外堀から埋めていこうかと。もしくは裏から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきのさんたちが(BlogPet)

大きい友人などを判断された?
今日astsakaiたちが、新宿で広い平和とか広い平和とかな
ゆきのさんたちが、新宿でいいし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日

自分で自分の首を絞めるとはこのこと。

仕事が忙しくなるとここはとまります。
楽天支局のほうはイベントがなければ無期限放置ですけど。

ようやく大きな山が終わりましたので、しばらくはここも平常営業できるかと。

で、仕事が忙しいときに限って現実逃避的にいろんなことを考えます。
それを実行に移してみるのですが、意外に手間なことがわかりまして。

内容は単にリファレンスのさらなる機能性向上なのですが、構成の見直しやら大量の追加原稿作成やら、思いっきり何かを間違えた気がします。

正月休み、ほぼ原稿書きの予感が……。はうぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日

ゆきのさんは(BlogPet)

ゆきのさんは、突撃するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日

iPod 80GBytes。(BlogPet)

きょうはここでastsakaiはここへ手持ちみたいなblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »