« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | astsakaiで(BlogPet) »

2006年10月 1日

久しぶりの授業。

とあるネタの授業がありまして、昨日から今日にかけて受講してきました。

で、思ったこと。

○○○○はそれだけで1日使ったほうがいいと思う。
7時間かかったのだから、○○○○と○○○○、○○○○は別の機会にまとめたほうがいいかも。
#例によって伏字の中身は秘密。

というか、これは3日かけてやるべき、なのかもしれない。

とはいえ、それだと受講できないひと多数なので、この方法しかない、ともいえるけどね。

まぁ、とりあえずどうやって理解するかは別途考えます。

|

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | astsakaiで(BlogPet) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの授業。:

» 占星術 [おもしろ占い100連発?!おもしろ占い図書館]
占星術とは、天体の運行と、占う対象の関係から運勢を占う占いです。おもしろ占いではありませんが、おもしろ占いの基礎として使用されていることも多いので、占星術をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 09時40分

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | astsakaiで(BlogPet) »