久しぶりの授業。
とあるネタの授業がありまして、昨日から今日にかけて受講してきました。
で、思ったこと。
○○○○はそれだけで1日使ったほうがいいと思う。
7時間かかったのだから、○○○○と○○○○、○○○○は別の機会にまとめたほうがいいかも。
#例によって伏字の中身は秘密。
というか、これは3日かけてやるべき、なのかもしれない。
とはいえ、それだと受講できないひと多数なので、この方法しかない、ともいえるけどね。
まぁ、とりあえずどうやって理解するかは別途考えます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント