連休満喫中、なのかなぁ。
昨日から今日にかけて仕事の原稿書きつつ、友人に誘われて新宿のかなりきれいな店でお食事したり、自分のリファレンスの原稿書いたり、姓名判断の学校の宿題処理したり。
それなりに平和に時が過ぎていく、というのはいいことです。
明日はどっか行こうかな。天気もいいし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日から今日にかけて仕事の原稿書きつつ、友人に誘われて新宿のかなりきれいな店でお食事したり、自分のリファレンスの原稿書いたり、姓名判断の学校の宿題処理したり。
それなりに平和に時が過ぎていく、というのはいいことです。
明日はどっか行こうかな。天気もいいし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント