結局人生ってやつは。
あるプロジェクトで書いたメモの内容からいろいろ考えたら、こんな結論に達しました。
自分の人生は、本人の人生を縦糸とし、自分にまつわる数多くの人の人生を横糸として編まれる。
……当たり前といえば、当たり前か。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
あるプロジェクトで書いたメモの内容からいろいろ考えたら、こんな結論に達しました。
自分の人生は、本人の人生を縦糸とし、自分にまつわる数多くの人の人生を横糸として編まれる。
……当たり前といえば、当たり前か。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント