« 夏休み。(BlogPet) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2006年9月18日

占いに終始した連休でした。

一応、カレンダーどおりうちの会社も3連休でした。

でも、プライベートはプライベートで仕事(?)から離れられない毎日でした。

16日は大森で中文書(四柱推命の専門書)を翻訳。
17日は大森で姓名判断の授業を受講。
18日は通信講座をMDで聴講、あと昨日届いた占星術の洋書と格闘(予定)。

結局占いから離れられない3連休でした。

でも、仮に占いから離れてたらたぶん大変なことになってた、と思います(;_;)。

……自分で自分の首を絞めてない、最近>私?

|

« 夏休み。(BlogPet) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 占いに終始した連休でした。:

» 姓名判断 [占い辞典]
姓名判断姓名判断(せいめいはんだん)とは、人の姓名からその人の性格や人生の趨勢、適職、恋愛の傾向、結婚運・家庭運、かかりやすい病気など、一般に運勢として総称される事柄について解釈を与える占いの手法の一つ。一般的に、人の姓名の字の画数から、五つの格数を算出し、それらに与えられた伝統的・経験的な解釈に基...... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 16時02分

« 夏休み。(BlogPet) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »