占いに終始した連休でした。
一応、カレンダーどおりうちの会社も3連休でした。
でも、プライベートはプライベートで仕事(?)から離れられない毎日でした。
16日は大森で中文書(四柱推命の専門書)を翻訳。
17日は大森で姓名判断の授業を受講。
18日は通信講座をMDで聴講、あと昨日届いた占星術の洋書と格闘(予定)。
結局占いから離れられない3連休でした。
でも、仮に占いから離れてたらたぶん大変なことになってた、と思います(;_;)。
……自分で自分の首を絞めてない、最近>私?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント