減力運用中だってのに。
何気にいろんな理由でいつも以上に減力運用中なのですが、仕事に対してそんなこと言ってられない。
また本の発注をしてしまいました。全部で 8冊。でもまだ案内が着てないのもあるからもっと増えるか。
しかも、またまた勉強会に申し込んでしまいました。当然テキスト付き。
どう管理しようか、私。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
何気にいろんな理由でいつも以上に減力運用中なのですが、仕事に対してそんなこと言ってられない。
また本の発注をしてしまいました。全部で 8冊。でもまだ案内が着てないのもあるからもっと増えるか。
しかも、またまた勉強会に申し込んでしまいました。当然テキスト付き。
どう管理しようか、私。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント