« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日

とか言ってた(BlogPet)

今日、astsakaiが
今回のって、古典派にはほとんどとかがないですけど、ウラニアンやコスモバイオロジーを使ってる人たちはどうするんでしょう。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日

くふ。

な~んか、今月から来月にかけて本のリリースラッシュなのですが。……なぜに?
紫微斗数の復刻本は出るわ、すたげはバージョンアップするわ、姓名判断の復刻本も出るわ。

しかも、今日は今日で新宿に行ったらGrand Lenormandの別バージョンが売ってたし。

それはさておき、先日姓名判断の研究書を買いました。
だって定価75%OFF( 9月17日現在)だったんだもの。

まぁ、1961年の本なのですごいことになっていました(さすがにカバーの箱は捨てました)。

実は、この本はよ~く読むと既存のすべての性格類型論のルーツがなんとなくわかるのです(ただしそれなりの知識と資料は必要)。

くふ。くふふふ。これは面白くなってきた。

明日、とりあえずコンビニで必要箇所をコピってきます。今後の研究に乞うご期待、です。

あとはあの点とこの点をつなぐ線が見つかれば……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、astsakaiが
今日、astsakaiが
その日は朝から仕事関係のいやんなメールは来るわ、占いリターンの瞬間は打ち合わせだわでやたら仕事に縁があるな~、と思い家に帰って占いリターン図を作成したところ、こんな感じ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日

占いに終始した連休でした。

一応、カレンダーどおりうちの会社も3連休でした。

でも、プライベートはプライベートで仕事(?)から離れられない毎日でした。

16日は大森で中文書(四柱推命の専門書)を翻訳。
17日は大森で姓名判断の授業を受講。
18日は通信講座をMDで聴講、あと昨日届いた占星術の洋書と格闘(予定)。

結局占いから離れられない3連休でした。

でも、仮に占いから離れてたらたぶん大変なことになってた、と思います(;_;)。

……自分で自分の首を絞めてない、最近>私?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月15日

夏休み。(BlogPet)

きょうゆきのさんは、宿題したかった。
大森へ文書が計画すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日

結局人生ってやつは。

あるプロジェクトで書いたメモの内容からいろいろ考えたら、こんな結論に達しました。

自分の人生は、本人の人生を縦糸とし、自分にまつわる数多くの人の人生を横糸として編まれる。

……当たり前といえば、当たり前か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日

Primary Direction……。(BlogPet)

きのうastsakaiで、水星は研究しないです。
astsakaiが学校を計算するはずだった。
きのう、転機は意味したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日

減力運用中だってのに。

何気にいろんな理由でいつも以上に減力運用中なのですが、仕事に対してそんなこと言ってられない。

また本の発注をしてしまいました。全部で 8冊。でもまだ案内が着てないのもあるからもっと増えるか。

しかも、またまた勉強会に申し込んでしまいました。当然テキスト付き。

どう管理しようか、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日

私個人の本音と、占い師としての建前。(BlogPet)

きのう、本音が追加したいなぁ。
astsakaiがここまでastsakaiで人が補足された!
ここに依頼したの?
astsakaiがここで人も依頼した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »