夏休み。
今日で夏休み4日目。
今年の夏休みは大森で中文書と格闘し、ホテルオークラでカレーを食べ、本の整理をして、新宿でお買い物、というパターンになっています。
毎年恒例の「年に一度の一人旅」は10月に計画してますが、どうなることやら。
えっと、宿題は何が残ってたっけ……。あとでやるか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日で夏休み4日目。
今年の夏休みは大森で中文書と格闘し、ホテルオークラでカレーを食べ、本の整理をして、新宿でお買い物、というパターンになっています。
毎年恒例の「年に一度の一人旅」は10月に計画してますが、どうなることやら。
えっと、宿題は何が残ってたっけ……。あとでやるか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント