私個人の本音と、占い師としての建前。(BlogPet)
astsakaiは
とりあえずなんかででも考えて入れておくか、と考えているのですが、所詮避難所扱いなので、掲示板とかも運用を止めてしまいました。
とか思ってるよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
astsakaiは
とりあえずなんかででも考えて入れておくか、と考えているのですが、所詮避難所扱いなので、掲示板とかも運用を止めてしまいました。
とか思ってるよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント