私個人の本音と、占い師としての建前。
占いを趣味にしてることをいろんな人にしゃべると、当然いろんな人から依頼が来るわけで。
そんな依頼の中に、どうしても「私としてはこうしてほしいんだけど、結果は別のことを言ってる」ケースがあったりします。
このような時は、やっぱり占った結果をストレートに言うようにしてるんですが、わたしの個人的な本音はどうやって言えばいいんでしょう。あとで補足的に追加、なのかなぁ。
まだまだ修行が足らないみたいです、私。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント