« 幾度かのソーラーリターン。 | トップページ | 私個人の本音と、占い師としての建前。(BlogPet) »

2006年7月29日

でもって、今日の話。

どこに書こうか悩んだのですが、こっちで。

大学時代の友人(≒大学院時代の友人)と久しぶりに会って、カレー食べてきました。
カレーはふつうにおいしかったです。中村屋なので。

ただ、私のおごりになるかどうかの瀬戸際で食べるのはいやでした(;_;)。

でもって、そのあと数年ぶりのボーリングとこれまた数年ぶりのビリヤード。
どっちもヘタレな結果なのはわかっているのですが、カンを取り戻すのに時間かかりすぎ>私。

その後は友人のBeatmaniaのプレー模様を見学して、解散(雀荘行くそうで)。

たまにはこんな日もいいかと。

しかしグループ分けが実家暮らし vs 借家暮らしってどうよ>みんな。

|

« 幾度かのソーラーリターン。 | トップページ | 私個人の本音と、占い師としての建前。(BlogPet) »

コメント

いやいや、ちがうな。
親と同居組VS親と別居組
だな

投稿: トトロ | 2006年8月 3日 13時53分

……そうでしたな。
その類別のほうが正確かも。

投稿: astsakai@管理人 | 2006年8月 6日 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136982/11143667

この記事へのトラックバック一覧です: でもって、今日の話。:

« 幾度かのソーラーリターン。 | トップページ | 私個人の本音と、占い師としての建前。(BlogPet) »