トラップはどっかに仕組まれている。
まぁ、たいしたトラップではないのですが、ちょっと口を滑らしまして。
今年の夏休みはどうやら大森で中文書と格闘して過ごすことになりそうです。
ま、それはさておき。
ひょんなことから楽天支局を作ったのですが、使い道が一切未定。
とりあえずなんかネタでも考えて入れておくか、と考えているのですが、所詮避難所扱いなので、掲示板とかも運用を止めてしまいました。だって不要だし。
どうすっかな~。おいおい考えます(放置プレイの可能性あり)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント