« で、どんなとき(私は)恋に落ちたの?(BlogPet) | トップページ | 恋愛モード発動中。(BlogPet) »

2006年7月 1日

大切なもの、大切な人。

携帯電話の携帯向けメール着信音は坂本真綾さんの『tune the rainbow』に設定しているので、休日になると何度か流れてきます(平日はマナーモードなので)。で、今日mixiで遊んでたら「ただただ、あなたを想うばかり。」というコミュニティがあったので、つい入ってみた。

そこからいつものようにぼ~っと考えてみる、いまの私にとって、大切なものと大切な人。優先順位はつけていないので、順番には何の意味もありません。あと、「私の家族」のようなtrivialなものは入れてません。

いまの会社で出会った、すべての方々。
姓名判断の学校の同級生の方々。
いままで私に何かしらを教えてくれた、数多くの「師匠」の方々。

いまの私の仕事。
いままで作ってきた、いろんなもの(仕事上のもの含む)。

いままで受けてきた授業のテキスト、それこそ世界中から集めたたくさんの本。

いままで出会ってきたいろんな人たち。

好きなアーティスト(フォークル、坂本真綾さん、椎名へきるさん、奥井雅美さんなど)の曲が入ったMDとiPod mini。

私のパソコン、palm、りなざう、携帯電話。
いまいちばん使っている性格類型論。

そして、私が好きな○○○○さん。

……とりあえずはこんなところで。

|

« で、どんなとき(私は)恋に落ちたの?(BlogPet) | トップページ | 恋愛モード発動中。(BlogPet) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの、大切な人。:

« で、どんなとき(私は)恋に落ちたの?(BlogPet) | トップページ | 恋愛モード発動中。(BlogPet) »