大切なもの、大切な人。
携帯電話の携帯向けメール着信音は坂本真綾さんの『tune the rainbow』に設定しているので、休日になると何度か流れてきます(平日はマナーモードなので)。で、今日mixiで遊んでたら「ただただ、あなたを想うばかり。」というコミュニティがあったので、つい入ってみた。
そこからいつものようにぼ~っと考えてみる、いまの私にとって、大切なものと大切な人。優先順位はつけていないので、順番には何の意味もありません。あと、「私の家族」のようなtrivialなものは入れてません。
いまの会社で出会った、すべての方々。
姓名判断の学校の同級生の方々。
いままで私に何かしらを教えてくれた、数多くの「師匠」の方々。
いまの私の仕事。
いままで作ってきた、いろんなもの(仕事上のもの含む)。
いままで受けてきた授業のテキスト、それこそ世界中から集めたたくさんの本。
いままで出会ってきたいろんな人たち。
好きなアーティスト(フォークル、坂本真綾さん、椎名へきるさん、奥井雅美さんなど)の曲が入ったMDとiPod mini。
私のパソコン、palm、りなざう、携帯電話。
いまいちばん使っている性格類型論。
そして、私が好きな○○○○さん。
……とりあえずはこんなところで。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント