« 大切なもの、大切な人。(BlogPet) | トップページ | でもって、今日の話。 »
先日の話になってしまうのですが、私の何回目かの誕生日でした。
某SNSのその日の日記には書いたのですが、誕生日の運勢はその1年間を象徴するんですよ、本当の話。その日は朝から仕事関係のいやんなメールは来るわ、ソーラーリターンの瞬間は打ち合わせだわでやたら仕事に縁があるな~、と思い家に帰ってソーラーリターン図を作成したところ、こんな感じ。
太陽第10ハウスですよ。しかもいちばんMCに近いですよ。
そりゃ、「仕事しろ」という今年の運勢はあたってるわけね。
はぁ……。
投稿者 astsakai 時刻 21時21分 占い | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 幾度かのソーラーリターン。:
コメント