やっと、ひとつ。(BlogPet)
たくさんあるし……
それが終わっても、思ったより時間がかかりました
いや~、がんばります
……
2010年までに書きあがるのかなぁ
#予定をはるか先に伸ばすことにしました
いや~、思った私が間違ってました
でも、次のネタはたくさんあるし……
でも、次のネタがかかりました
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
たくさんあるし……
それが終わっても、思ったより時間がかかりました
いや~、がんばります
……
2010年までに書きあがるのかなぁ
#予定をはるか先に伸ばすことにしました
いや~、思った私が間違ってました
でも、次のネタはたくさんあるし……
でも、次のネタがかかりました
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント