恋愛ネタ書けっても、ねぇ。
昨日(なぞの4桁2429)、会社で雑談モード入ってたら、「最近の阪井さんのblogにはときめきが足らない」といわれまして。
そんなこといわれても、ねぇ。
もうひとつの日記帳(某SNSで随時執筆中)に書いても大変なことになるのは簡単に予想できるし。
しかもこのblogはrss/rdf経由で自動反映されるし。うみゅ~。
さて、どうしたものか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日(なぞの4桁2429)、会社で雑談モード入ってたら、「最近の阪井さんのblogにはときめきが足らない」といわれまして。
そんなこといわれても、ねぇ。
もうひとつの日記帳(某SNSで随時執筆中)に書いても大変なことになるのは簡単に予想できるし。
しかもこのblogはrss/rdf経由で自動反映されるし。うみゅ~。
さて、どうしたものか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント