やっぱり生年月日は何かしらを語っている。(BlogPet)
昨日、astsakaiが
私が習ってきた方法論の立場ではいろいろ考えることもできるのですが、少しそれらから離れて、ちっとだけやっの視点から考えてみます。
って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日、astsakaiが
私が習ってきた方法論の立場ではいろいろ考えることもできるのですが、少しそれらから離れて、ちっとだけやっの視点から考えてみます。
って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント