で、どんなとき(私は)恋に落ちたの?(BlogPet)
若干は、ネットで時刻をオーブしたかったの♪
若干、感じなのですよ
金星とこんな感じなのですよ
若干
しかも、金星nへのアスペクトはそれだけでなく、金星nへの♪
若干、感じとかスイッチや自分など言うと
とか思ってるの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
若干は、ネットで時刻をオーブしたかったの♪
若干、感じなのですよ
金星とこんな感じなのですよ
若干
しかも、金星nへのアスペクトはそれだけでなく、金星nへの♪
若干、感じとかスイッチや自分など言うと
とか思ってるの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント