原稿の神よ、降りてこい。
依頼があれば、不定期に原稿を書く私。この週末も依頼が来たのですが、明日だけでなく来週末も授業なのでどうしても今日中にケリをつけないといけないわけで。
で、午後のんびりとAFNを聞きながら原稿を書いていたのですが、ふと外を見たら急激に雨雲が。そんなときなんですね、原稿の神が降りてくるのって。なんかすごい勢いで原稿が書けちゃいました。
というわけで、月曜日にでもお渡しします>依頼者さま。
さて、仕事も済んだことだし別の原稿書くか(T_T)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント