明日から仕事か。
久しぶりに時事ネタで書こうと思ったけど、だんだんやばい方向に話が進んできたのでボツにしました(^^;。
うちの会社はカレンダー通りに休みになるので、今日で連休もおわり。
明日の始業時にきちんと私の頭は仕事モードに切り替わってくれるのでしょうか……。
それがいまの最大の疑問。
あとここ数日感じているのは、好きな人ができると、通常以上の休みがかなりきつい。それも、相手が同じ学校ないし職場にいる場合。
……って私は「うさ」か(内輪ネタですいません)?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント