« うわー、うっわー。(BlogPet) | トップページ | なんだかなぁ。 »
一昨日の話ですが、広い意味での所属チームで飲み会がありまして。部長にウォッカトニックをすすめられまして。飲みましたさ。
グレープフルーツの味がした。
次からの飲み会はきちんと飲もうと思いました。はい。
でも、ウーロン茶にワインを仕込んだ人にはしっかり仕返しをさせていただきます。
投稿者 astsakai 時刻 19時05分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: はじめての(お酒入り)飲み会。:
コメント