ってーか、熱海寒いよ。
姓名判断の学校でイベントがありまして。それも熱海で。
生徒なので受付でがんばっていたのですが(そのためかいくつかやること忘れた)、今日の熱海は土砂降りな上に寒い! しかもイベントは屋外なのでビニールシートで簡易テント作ってました。
さらに、その後お食事会が某ホテルで行われたのですが、マイクロバスはいつまでたっても来ない。雨量はどんどん激しくなる。しかも帰るころには雷のために停電! 何かに呪われてるのですか、私たち。来年も参加する予定なのですが、ここまで天候が荒れないことをいまから祈ってます。もういや。
ちなみにお土産はイベント前に買っておいた温泉まんじゅう。明日持って行きます>会社のみなさま。
あ。今月から来月のどっかで、名前が変わります。このblogの名前ではなく、私の名前が。詳細はまた後日(たぶん来週)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント