結婚式の2次会でお仕事。
会社の友人の結婚式の2次会が昨日ありまして、なぜかお呼ばれというかオファーが来ましたので行ってきました。
なんでも「結婚生活ってどうよ」的なことを占星術で読んでほしいらしくて、バースデータをお聞きしてコンポジットチャートを作成していろいろ読まさせていただきました。シナストリーチャートで水星が強調されていたのですが、もし「出会いの場が合コン」説が正しいのであれば、何気に間違いじゃないような気がしなくもないです。
で、この模様を会社で見たい人がいる、というので動画撮影されたらしいのですが、お願いですから会社のテレビで見る、とか技術チームに送るのはやめてください>撮影された方。
お仕事が一通り終わったらいい感じになにかがこわれてきまして、ビンゴで景品当てて(靴磨きじゃなくて靴用乾燥剤でした)、異様なテンションで写真取りまくってきて、2時間ほど出席者のみんなとお茶を飲んで帰ってきました。
せっかく縁あって結婚したのですから、幸せにならなかったら私は泣きます、というか怒ります。なんだかんだいろいろ言わせていただきましたが、結局「占いはいい方向に外すもの」なのですよ。末永くお幸せに!
では、これから授業行ってきます~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント