いま追ってるネタの一般向け講座がある、という理由で六本木ヒルズに行ってきました。まさか六本木ヒルズに行くことになるとは思っていなかった私。
で、案内された教室はなんと40階! 惜しむらくは講座時間中東京地方は霧雨だったので、視界がやや悪かったことでしょうか。晴れたらすごく眺めがよかったでしょうね~。
内容は例のごとく「諸般の理由」でちと書けないのですが、勉強になりました。というか、いまの私に本当に必要だった授業だったので、……。さてと、次の飲み会でさっそく使うか。
ところで。この写真、帰りがけに撮影したのですが、これってクモ?
コメント