うわー、うっわー。
昨日、東京地方は比較的天気がよかったのでふら~っと散歩に行ってきたですよ。
で、某大手古書チェーン店で本を物色したのですが、めぼしいのがなくてCDを6枚買ってきました。早速iTunes経由でiPodに入れたのですが、その際何曲か聴いてたらいまの私にどんぴしゃすぎて気がついたらヘビーローテーション化した曲が。
厳密には「通勤電車の恋」はしてはいないのですけど、岡本真夜さんの『魔法のリングにkissをして』に入ってる「Help me II」。
いや~、この曲聞きながらリファレンスの原稿書いたら筆(?)が進む進む(^_^;)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント