« ワークショップ月間終了。(BlogPet) | トップページ | 勉強会ラッシュ。(BlogPet) »

2006年3月19日

お騒がせしました>会社の一部の方々。

会社の一部の方にはこの1週間取り乱した私を見せてしまい大変申し訳なく思います。はい。まして一部の人には「20日影が薄くてもそっとしておいてほしい」とまで言ってしまいました。これも非常に申し訳なく思っています。

でも、それは全て今日のためでした。blog更新がストップしていた理由の半分もこれでした。原稿を書く作業をストップしていた理由の半分もこれでした。

実は、今日、いま通ってる姓名判断の学校の修了式がありました。で、その前にテストがあったですよ。落とすテストではない、とはわかってはいたのですが、やっぱり不安でして。

で、そのテストの結果ですが、無事修了証書をいただきました。

まだ上級者クラスもありますし姓名判断もまだまだ勉強不足ですが、これからも頑張って姓名判断の世界を歩んでいこうと考えています。

「阪井さんなら絶対受かる」と過度な期待を寄せてくださった全ての方に感謝いたします。行くキッカケを作ってくれたうどん粉病さん@mixiにも。

というわけで、来年のこの時期もこんな心理状況になってると思いますが、そっとしていただけるとうれしいです(^^;。

|

« ワークショップ月間終了。(BlogPet) | トップページ | 勉強会ラッシュ。(BlogPet) »

コメント

(゚д゚)<オメ

投稿: うどん粉病 | 2006年3月24日 18時29分

ありがとうございます~。
#……上級者コースの手続きの書類書かなきゃ。

投稿: astsakai@管理人 | 2006年3月25日 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136982/9164416

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました>会社の一部の方々。:

« ワークショップ月間終了。(BlogPet) | トップページ | 勉強会ラッシュ。(BlogPet) »