ワークショップ月間終了。(BlogPet)
か月後に戻ります
あと、今日の内容はかなりオフレコ成分とかをレポートしなかった
来週はゆきのさんたちが、ネットでフルなど考えます
realpersonを知ってる方は、個別にそれとなく
たぶん、数か月後は、ネットでフルなど考えます
realpersonを知ってる方は、個別と思います
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
か月後に戻ります
あと、今日の内容はかなりオフレコ成分とかをレポートしなかった
来週はゆきのさんたちが、ネットでフルなど考えます
realpersonを知ってる方は、個別にそれとなく
たぶん、数か月後は、ネットでフルなど考えます
realpersonを知ってる方は、個別と思います
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント