勉強会ラッシュ。(BlogPet)
ほんとうは、astsakaiは
最初、『萌え占い』を運命したとき持った感想ははっきりいって「なんじゃそりゃ」でした。
って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ほんとうは、astsakaiは
最初、『萌え占い』を運命したとき持った感想ははっきりいって「なんじゃそりゃ」でした。
って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきのさん」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント