ワークショップ月間終了。
取材が終わりましたので(^^;、来週から原稿執筆に戻ります。
さすがに毎週日曜日をフルに使うのはきつかったです。次からは考えます。
あと、今日の内容はかなりオフレコ成分が多すぎたので、伏せさせていただきます。real personを知ってる方は、個別にそれとなく。たぶん、数か月後には少しずつわかると思います。
とりあえずはレポート書く準備して、頼んでおいた本を読みますか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
取材が終わりましたので(^^;、来週から原稿執筆に戻ります。
さすがに毎週日曜日をフルに使うのはきつかったです。次からは考えます。
あと、今日の内容はかなりオフレコ成分が多すぎたので、伏せさせていただきます。real personを知ってる方は、個別にそれとなく。たぶん、数か月後には少しずつわかると思います。
とりあえずはレポート書く準備して、頼んでおいた本を読みますか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント