« blogpetを飼ってみた。(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2005年12月31日

気がついたら2005年も終わり。

毎年のことですが、時間感覚が若干ずれてるようで。

なんか、今年の冬休み、宿題が4個出てるんですよ。正確には、3個調査する必要があり(そのうちひとつだけ提出義務あり)、残りひとつが提出待ちなのですが、終わるんですかね、私。というか、終わらせます。

今年の n 大ニュース、というと、

  1. 姓名判断勉強中。毎月通ってます。
  2. 四柱推命も勉強中。集中講座の席が運よく取れたので。
  3. ○○○○、ようやく基礎講座2受講。来年は上級コース行ってみます。
  4. 2年連続で京都に行ってみる。来年こそは北へ行きたい。
  5. スライドショーにも行ってみる。会場一面KBTは圧巻。
  6. 私が絡んだ本が出版されました。それも2冊。
  7. 過去10年分の写真のネガ大量発掘。懐かしいやら、恥ずかしいやら。
  8. でもって、blogはじめてみる。更新頻度が微妙にアップ。

ですか。相変わらず妙な方向に突っ走ってます。これが大運天中殺の影響、ってやつでしょうか。

来年ですが、4月28日に年運破門殺が明けることもあるし、少し(いま以上に)動きます。

姓名判断と算命学の勉強は続けますが、いま考えてるのは「本の作成」。出版計画はさらさらないのですが、ちと書いてみます。
あと、上にもさくっと書きましたが、○○○○資格取得コースの受講。別にそれで何かやる、という計画は(いまのところ)ありませんが、自分の勉強のために受講してみます。もし時間に余裕があれば、ほかの理論の講座も受講してみたいですね。

今年一年、いろんな方々にお世話になりました。こんな私にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

追伸:「2006年を読む」ネタは明日、仕事に疲れたら書き込みます。

|

« blogpetを飼ってみた。(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら2005年も終わり。:

« blogpetを飼ってみた。(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »