学生時代のネガが大量に発掘。
ある日、机の引き出しをごそごそしてたら、高校時代から大学時代にかけて、と思われるの写真のネガが大量に発掘されました。
たぶんうちのどっかしらにポジはあると思われるのだけど、探すのが面倒だったので近所の写真屋さんにCD-Rに焼いてもらうことにしたのが10月29日ぐらい。
そして、取りに行ったのが11月 3日。しめて約4,000円。
で、インデックスプリントをぺらぺら見てたのですが、疑問がひとつ。
私、こんな写真とってどうするつもりだったの?
妙な写真続出でさ、これが。やけに生徒会室での風景が多かったのは仕様でしょうか。
というわけで、同窓会でもあったら持っていってみます。
ここでなぞの業務連絡:例の件の下準備は終わりました。情報待ってます。
22時05分追記:いまざ~っと見てみたら高校時代のだけでした。大学時代のはどこへ行ったのでしょう。もしかして、1個だけ残っているなぞのフィルムか??
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント