« 書けません……。 | トップページ | たまには占星術研究家らしく。 »

2005年11月 6日

学生時代のネガが大量に発掘。

ある日、机の引き出しをごそごそしてたら、高校時代から大学時代にかけて、と思われるの写真のネガが大量に発掘されました。

たぶんうちのどっかしらにポジはあると思われるのだけど、探すのが面倒だったので近所の写真屋さんにCD-Rに焼いてもらうことにしたのが10月29日ぐらい。

そして、取りに行ったのが11月 3日。しめて約4,000円。

で、インデックスプリントをぺらぺら見てたのですが、疑問がひとつ。

私、こんな写真とってどうするつもりだったの?

妙な写真続出でさ、これが。やけに生徒会室での風景が多かったのは仕様でしょうか。

というわけで、同窓会でもあったら持っていってみます。

ここでなぞの業務連絡:例の件の下準備は終わりました。情報待ってます。

22時05分追記:いまざ~っと見てみたら高校時代のだけでした。大学時代のはどこへ行ったのでしょう。もしかして、1個だけ残っているなぞのフィルムか??

|

« 書けません……。 | トップページ | たまには占星術研究家らしく。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代のネガが大量に発掘。:

« 書けません……。 | トップページ | たまには占星術研究家らしく。 »