書けません……。
blogのことではありません。はい。
たまに「原稿書け」という依頼が来るですよ。
腐っても私は占星術研究家、占星術系なら何とか書けるのですが(でも小惑星占星術は無理)、さすがにそうじゃないものはきついっす。
仕方ないので、それでも神は降ろします。
さ~て、現実逃避もすんだことだし、原稿書くかね~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
blogのことではありません。はい。
たまに「原稿書け」という依頼が来るですよ。
腐っても私は占星術研究家、占星術系なら何とか書けるのですが(でも小惑星占星術は無理)、さすがにそうじゃないものはきついっす。
仕方ないので、それでも神は降ろします。
さ~て、現実逃避もすんだことだし、原稿書くかね~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント