ふらふら、ふらふら。
例によって例のごとく。本の買出しでした。
本当なら、埼京線に乗って即ゲット! だったのですが、よりによって今日は休み。
というわけで、池袋リブロ→池袋ジュンク堂→神保町のグランデ→三省堂→ブックマート→アジア文庫→新宿ジュンク堂→新宿紀伊国屋と回ってきました。
それでもないってどういうことよ。
というわけで、ぜんぜん無関係ですが本2冊とレターセットを買って帰ってきました。
このケリは、26日につけてきます。その前に予防接種か……。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント