飲み会は唐突に始まる。
私も一応社会人、飲み会にもたまに参加します。以前の私じゃ考えられんかったのですが、まぁ。
で、昨日の仕事中にいきなりメッセージが来まして。なんでも、「今日は○○さんの誕生日だから飲むぞ」、とのこと。
でも、私は昨日は(昨日も?)時間ぎりぎりまで会社でいろいろ仕事する予定でいたので、ぜんぜん飲み会なんて予定は組み込まれていなかったのですが、結局行ってしまった(^^;。
というか、飲み会ごとにそれ用のフライヤーを作るのはどうかと……。
あ、もちろん数日前から予定が確定してる飲み会もありますよ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント