ザ・スライドショー9
日付的には昨日ですな。中野サンプラザで『ザ・スライドショー9』があったので、行ってきました。
これ、みうらじゅんさんが集めた妙なスライドをいとうせいこうさんが突っ込みを延々入れまくる、というだけのものなのですが、チケットが即完売するといういわくつきのライブなのです。
で、今回は前座として(?)東京7区(中野区の選挙区)の自民党候補を小泉首相が応援演説していました。歩きづらいったらありゃしない。
個人的な感想としては、協賛スライドが結構面白かった気が。あと、みやげものは持ち帰れるものを用意していただけると、非常にうれしいです。はい。
というわけで、今日は衆議院選挙の日。後で昼食買いながら行きますかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント