« 遅ればせながらキレてみたり。 | トップページ | 昨日の続き。ってーか、のまタコ。 »

2005年9月25日

私が絡んでる本とついでに実験

050924_terashi昨日、私あてに書籍小包が届きまして。

私の前の職場は私の出身学科でして、なぜか演習を週に何コマか持ってました。そのとき書き散らした授業ノートを担当だった先生が書籍という形にしてくださったのです。なので、ちゃんと前書きに私の名前がある、という。

さすがにちと恥ずかしいですな。

あ、この本に関する質問は受け付けてません。ご了承ください>このテキストを使ってるみなさま。

で、今日の読売新聞の朝刊に東洋書院の広告が載ってまして、そこに黒門先生の新刊『チベット占星術序説』が出ます~、と書いてありましたわ。
買わねば! と思い紀伊国屋、三省堂、ジュンク堂、amazon、セブンアンドワイで検索かけたけどどこにもない(T_T)。来週の土日で買いに行きます。

でもってblog上で姓名判断の図(私の属する流派では「姓名式」というらしい)をどう表現できるか、をいろいろ考えてみた。というわけで実験。

14火 22木 16土 30

3

11

11

5
8

う~ん。きれいじゃないなぁ。もう少し模索してみるか。

|

« 遅ればせながらキレてみたり。 | トップページ | 昨日の続き。ってーか、のまタコ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私が絡んでる本とついでに実験:

» チベット占星術序説 : 黒門 [占いの本]
 以前からアジア各地の占いを調べられていた黒門先生ですが、いよいよチベット占星術... [続きを読む]

受信: 2005年12月 2日 12時10分

« 遅ればせながらキレてみたり。 | トップページ | 昨日の続き。ってーか、のまタコ。 »