« 京都行ってきました。 | トップページ | ザ・スライドショー9 »

2005年9月10日

blogはじめました。

最近blogが大流行で、しかも無料でできる、というのではじめてみました。
どう転ぶかは私もよくわかりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m。

基本的にここでは以下の内容を取り扱う予定です。

  • 占星術、四柱推命、紫微斗数、算命学にまつわる雑感など
  • 動物占いのような四柱推命ベースの性格類型論にまつわるいろいろ
  • 時事ネタを占星術とか姓名判断で切ってみる
  • 私の日常垂れ流し

とりあえず、のんびり書いていこうかと。

というわけで、近々mixi日記はこっちに移動します。

|

« 京都行ってきました。 | トップページ | ザ・スライドショー9 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: blogはじめました。:

« 京都行ってきました。 | トップページ | ザ・スライドショー9 »