blogチャート読んでなかった。
よ~く考えたら、blogの出生図を作るのを忘れてた。というわけでLet's Win*Star。作成時刻はniftyから「ココログ登録したよ~ん」というメールの送信時のタイムスタンプから採用したので、誤差たぶん数秒。
相変わらず普段どおり思いつき炸裂でこのblog作成したので、択日的なことは一切考えてないのですが、それなりに面白いチャートが出てきましたわ。
なんと、アセンダントの上に木星が乗ってます。しかも金星も昇りかけ。いい意味で面白いことに恵まれそうです。天王星が第 5ハウスだから「趣味でネット」だしね。ただ、こいつが水星とオポジションで「うまく書けない」、なんてことがありそうで実にいやん。
で。これを私の出生図に重ねて見ると、Ascnに金星tがいい感じに乗ってた。このblogの更新の中で恋愛ネタもあるって事ですか>私? ってーか、出生図のアングルとblog図のアングル、結構近いのがなんとも。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント