京都行ってきました。
☆mixi日記復刻版です。☆
11日から夏休み、ということで京都に行ってきました。
何気に昨年も京都に行ってきたのですが、昨年が市街地&東方面を攻めたので、今年は西北方向(金閣寺、竜安寺、仁和寺)へ。
市バス駆使してふら~っと金閣寺に行って、そこから徒歩。
竜安寺の石庭を見て、仁和寺の石庭を見て、ぼ~っとしてました。
で、ホテル帰ったら帰ったで友人からのリーディング依頼を少しずつなんとかする、という2泊3日の一人旅でした。
#ちなみに、まだ終わってません。ひ~。
あ、写真はとりあえず現像出してからにします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント