というわけで
☆mixi日記復刻版です。☆
参加条件満たしてきました。
#何の話か、は 5月29日の日記を参照してください。
この話の続きは、 6月26日の日記で。
かなり場違いな場所に行くことになりそうな気がしています。
ちなみに、当日は 1年 3か月ぶりにスーツを着る予定。
#ってーか、もしかしてこのイベント、
#参加条件満たす必要なかったか??
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
☆mixi日記復刻版です。☆
参加条件満たしてきました。
#何の話か、は 5月29日の日記を参照してください。
この話の続きは、 6月26日の日記で。
かなり場違いな場所に行くことになりそうな気がしています。
ちなみに、当日は 1年 3か月ぶりにスーツを着る予定。
#ってーか、もしかしてこのイベント、
#参加条件満たす必要なかったか??
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント