手紙が来た。
☆mixi日記復刻版です。☆
昼食中にいま通っている占いの学校から手紙が来まして。
なんでも、イベントがあるとかなんとか。
私、参加条件満たした記憶ないのですが.......。
ということで、次の授業のとき参加条件満たしてきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
☆mixi日記復刻版です。☆
昼食中にいま通っている占いの学校から手紙が来まして。
なんでも、イベントがあるとかなんとか。
私、参加条件満たした記憶ないのですが.......。
ということで、次の授業のとき参加条件満たしてきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント