トップページ | 手紙が来た。 »

2005年5月 1日

ICレコーダーとすぴこん

☆mixi日記復刻版です。☆

いきなりですが、日記を書くことにしました。 5月だし。
基本的に、何かイベントに行ったときに書くようにします。


最近いろんな占い関係の講座にもぐりこんでいまして、
その関係でICレコーダーをゲットしました。しかも、
きちんとMP3フォーマットで保存してくれるもの。

で、そのICレコーダーが今日届いたので、すぴこんの
ワークショップで実験しようかと思ったのですが、
録音できる雰囲気ではなかった(;_;)。

|

トップページ | 手紙が来た。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ICレコーダーとすぴこん:

トップページ | 手紙が来た。 »