ICレコーダーとすぴこん
☆mixi日記復刻版です。☆
いきなりですが、日記を書くことにしました。 5月だし。
基本的に、何かイベントに行ったときに書くようにします。
最近いろんな占い関係の講座にもぐりこんでいまして、
その関係でICレコーダーをゲットしました。しかも、
きちんとMP3フォーマットで保存してくれるもの。
で、そのICレコーダーが今日届いたので、すぴこんの
ワークショップで実験しようかと思ったのですが、
録音できる雰囲気ではなかった(;_;)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント